風邪を引いても扁桃腺腫れませんでした

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 風邪を引いても扁桃腺腫れませんでした

風邪を引いても扁桃腺腫れませんでした

患者さんは「私、扁桃腺持っているから風邪ひくと直ぐに高熱が出ます」と言っていた。



患者さんは「戸田先生の脳細胞気功療法の治療のおかげで、風邪ひいても熱は出ませんでしたよ。喉は赤くなく、扁桃腺も出ていないので腫れませんでした。ご飯も普通に食べれています!喉も痛くないから大きな声も出るんです。ゴクンと唾を飲みこめます。胸も苦しくありません」と胸に手を当ててポンポンと叩いて「風邪ひいても大丈夫です、こんな事って始めてです。」喜んで言っておりました。



私(戸田)は患者さんに今年の風邪は高熱と反対に熱が出ない風邪(6度5分位)が発生しています。熱が無くてもインフルエンザ(B)の検査を病院でして下さいと伝えました。



「インフルエンザではありませんでした」と報告ありましたよ、患者さんと喜び合いました。