正座ができた

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 正座ができた

正座ができた

気功教室の女生徒さんは、正座ができませんでした。

横に傾いて右手で支えて座っていのに気付き、生徒さんに聞いたら「座るのが(正座)が苦手なんです」と言っておりました。

ズボンの上からも、はっきりと左足の付け根から膝まで太くなっている事が分かります。

戸田は急いで、生徒さんに指導しながら先生と二人で脳細胞気功療法致しました。



何と何と写真のように綺麗な足になったではありませんか。



気功教室は短い時間と期間の中で気功療法するのです。

生徒さんは、その場で出来てしまうのです。



気功教室終了日には、瞳が光って輝いていましたよ。

まるっきり別人のように綺麗になりました。

別れる時、彼女は思いっきり元気よく手を振って下さいました。

先生は嬉しくて涙が溢れてしまった