突発性難聴

  1. トップ
  2. ブログ
  3. 突発性難聴

突発性難聴

突発性難聴は突然発症しますので これは原因不明の病気です 耳から脳に音が伝わらないのですね。
突然聞こえなくなったり あるいは 目が覚めて気づくような難聴が多いようです 私の患者さんもそう人もおりましたよ。

突発性難聴は回復する人となかなか回復しない人との差は雲泥の差があります 何でもそうですが どんな病気でも早期発見で早めに手当てすることが一番大事なのです 突発性難聴は確かに前触れもありません 耳は突然聞こえななくなったりします 耳鳴りも起こります、そして頭が痛くなったりします これは 原因不明の病気ですね 私の患者さんは50代で働き盛りでした そして患者さんはストレスや過労が続いたと言っておりました

聴力を改善させるためには放棄しないことが絶対に大事です そして回復させるには早期発見して早め早めに手当てすることが重要と考えます これは絶対条件ですね。

私の患者さんは奥様から緊急電話がありまして主人がテレビのボリュームをいくら高く上げても高く上げても全然聞こえないという電話の内容でした 奥様は戸田先生 出張してください 治してくださいとおっしゃっておりました 突発性難聴の患者さんは左の耳 は完全に聞こえないと言っておりました。

私は その場で耳が聞こえるようにしないと手遅れになってしまうと考えたのです 耳は聞こえるまで 私の脳細胞気功療法で絶対に助けなければならないと考えました。

要するに 耳と脳の血流が良くなれば成功すると考えたのです。それは私の脳細胞気功療法は脳と耳の細胞に直接 私の脳細胞気療法で施術しました 要するに脳と耳の細胞に血液が良くなれば突発性難聴は改善して回復させたのです。

私は患者さんに病院に行って診断してもらって下さいと伝えました。結果は突発性難聴と診断されたとのことです、患者さんは気功の先生の気功治療受けましたと話をしたそうです。病院の先生は、そのせいで治っていますと話されたと言っておりました。患者さんは戸田先生の気功の治療で治してくれたと言って下さいました。