頭痛の辛さ

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 頭痛の辛さ

頭痛の辛さ

偏頭痛の場合は急に血管が拡張しますので片方のこめかみが非常に痛むズキズキと痛み、場合によっては頭があちこち痛くなる場合もあるのです。そうすると場合によっては脳卒中のリスクが非常に高くなりますので本当に気を付けなければなりません。

次は緊張性頭痛、これは神経と筋肉が緊張してしまいます身体的や精神的な苦労がありストレスとして痛みが生じます。そして厄介なのは頭に輪っか、がはめられた状態です、これはどうにもならない気持ちが悪いし頭の痛みが出て困ったものです。

次は群発性頭痛、これは目の奥と言うかその部分が非常に激しい痛みが出てきます、これは血管が急激に拡張するとこういう現象が起きて痛みが出ます。厄介なのが寝ていると睡眠中に痛みが生じてきます困ったもので眠れないのです。

次は閃輝暗点と言う頭痛ですね、これは頭の真ん中と言うかそこの部分に光が生じてキラキラという光が何とも言えない辛さがあり稲妻のように光が散らばってくるのです本当に辛いのです。

次は頭痛というのは脳とストレスと血管の血流ですね、これが三本柱必ず絡んできます。 頭痛は本当に困ったもので場合によっては恐ろしい脳血管障害が出る可能性があるので 気をつけていただきたいと思います。

頭痛の症状としては悪心要するに吐き気ですね気持ち悪いです、風邪からも起きます、こめかみが痛くなってきます、ふらふらと体が動いてめまいするのです。そして嘔吐胃から本当に気持ち悪いものがグッと上がってきて胸や口の中が気持ち悪くなり嫌な臭いが口から 出てきます、場合によっては朝 起きられない人もいます、上記の頭痛等の患者さんは私は4種類全部、頭痛の施術をいたしまして、ほとんどの患者さんは良くなっております。