辛い花粉症

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 辛い花粉症

辛い花粉症

戸田気功整体院に来院した、花粉症の患者さんは、目がとてもかゆく、そして涙や鼻水も止まらなく、辛い毎日でした。

喉が、いがいがして、肺に花粉が入っている感じで呼吸が苦しかったのです。日中、眠けが襲ってきて、頭が重かったし、頭がふらふらしていました。身体全体が、だるくてだるくて、 階段の上り下りが辛かったのです。こんな毎日で仕事の能率も上がらなかったのです。

仕事は花粉休暇があればなーと言っていました。

 

花粉症の時期になると憂鬱ですね。花粉症の患者さんは辛いと思いますよ。

戸田気功整体院に来ている花粉症の患者さんは 40年前から花粉症になってますと言っています。40年前ですよ。

 

それから もう一人の患者さんは20年前から花粉症になりましたと言っておりました。 20年前からなってる患者さんと40年前からかかった患者さんは、薬を飲んでも、鼻の治療をしても花粉症が治らないと言って先生のところに来たのです。

 

20年前に発症した患者さんは「戸田先生の気功治療を受けて、薬を飲まなくなり、念願のマスクもしなくて済みました。やった!花粉は症治ったのです。以前、鼻水は滝のように出て、鼻のかみすぎで、鼻が壊れてしまった気がしていました。水道の蛇口が壊れた感じです。喉もイガイガして喋るのが辛かったわ。ひどい時には花粉が喉から肺に入って、咳が止まらなくなりました。今、マスクは念の為に持ち歩いていますが、戸田先生の気功治療で、今年はマスクはしていません。嬉しいわ」とお礼を言われました。

 

40年前に花粉症になった患者さんも間違いなく「良くなってきております。目は痒くて、しょぼしょぼしているのが戸田先生に気功治療してもらうと目がはっきり見えて、だるかった体も元気になります」と言っております。

 

「花粉症の患者さんは、病院の薬と戸田先生の治療をすると花粉症は本当に良くなりますね、治りが早いですね」と言っております。

こんなことも言ってましたよ「花粉症の人は、戸田先生の、こういう治療法があるのは分からないだろうな」と申しておりましたよ。苦労した患者さんだからこそ言える言葉なんですね。