投稿した写真Googleで新記録を達成しました

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 投稿した写真Googleで新記録を達成しました

投稿した写真Googleで新記録を達成しました

 

 

 

 

 

【投稿した写真Googleで新記録を達成しました.
                                              投稿した写真が大人気です】

Googleさんからメールが届きました

       Googleさん ありがとうございます。

突然Googleさんからメールが入ってきました ビックリしました。 嬉しさで一杯です、光栄でございます。

脳梗塞リハビリ、脳卒中リハビリ風景と普段の笑顔の写真かと思いますが、はっきりした事は分かりません。自分を作らず顔の修正もせず、笑顔も作らず自然の形で生きてきた笑顔の写真と実物は同じです。

だんだん、年相応の顔になってきました。 致し方ないことです。けれども 世の中のおじいちゃんと同じであることに変わりはないのです。

私は「後2年半で80歳になるんですよ」と患者さんに言います。患者さんは「嘘うっそう~~?60歳かと思った若いです綺麗です。顔がピカピカ光っています。これからも長生きして皆さんを治療して治して下さいね」と言われます。この世の中の、おじいちゃんと比較すると全く違うかもしれない、それは言えるかも知れませんね。

何故かな? まずは歩き方にしてもヨタヨタして歩かない、若い方と一緒に歩いている 体の動きかたは年寄りの仕草ではない。喋り方にしても年寄りの喋り方ではない。顔色非常に良い。これは他のおじいちゃんとは確かに違う、それに現役が大きいですね。

患者さんは「先生は貫禄が出てきましたね」と言われるようになりました。Googleさんのお陰で、このような事、投稿出来ます事を心から感謝申し上げます。

    戸田気功整体院 戸田陽典