花粉症対策 目鼻のど頭痛だるい症状

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 花粉症対策 目鼻のど頭痛だるい症状

花粉症対策 目鼻のど頭痛だるい症状

花粉症の症状は一般的に、目がかゆい、目に膜が貼っているように感じる、耳がかゆい、鼻水、のどが詰まる、咳が出る、熱が出る、だるい等の症状があります。

 

戸田気功整体院に花粉症の患者さんがご来院しました。「戸田先生、鼻をかんでは、くしゃみが出る。 鼻水でっぱなしで、テッシュを丸めて鼻につっこんでるから苦しいんです。喉は、いがらっぽく、咳が出ます。昼間はこれだけ辛いのに、夜中も、喉が痒くて咳が出て目が醒めてしまうんです。こんな毎日でとうとう寝不足になりました。辛くても仕事を休むわけにはいかないでしょ。病院に行って薬飲んでも治らないよー。最後の手段は気功しかない、戸田先生に治してもらおうと思って。戸田先生は脳の治療、脳細胞気功療法をしているから、治りそうだと思って信じて来ました。」とやっと声をだして話してくれました。

患者さんからの感想を頂きました。

 

一回目の治療後、「こんな事ってあるんだ。本当に楽になりました。戸田先生に治療してもらって、これだ!と思いました。」

「通っていると、ほぼ花粉症が治ってきました。あれだけ出ていた鼻水は、ピタリと止まり喉のかゆみ、咳も治まってきました。だから、夜も寝れます。仕事も普通に出来るようになりました。戸田先生の所に来て、こんなに良くなって嬉しいです。これからも、戸田先生よろしくお願い致します。」と言っておりました。

 

花粉症患者さんの体調は快方に向かわれ、お仕事が普通にできる事を喜んで頂いき、私、戸田も嬉しく思います。

私、戸田は生まれながらに持っている「気」で、患者さんの役に立っている事、生んで育ててくれた母に感謝しております。

YouTubeで動画公開

https://www.youtube.com/watch?v=OAEdBPfY6o4