脳梗塞リハビリと後遺症に効果が出ています

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 脳梗塞リハビリと後遺症に効果が出ています

脳梗塞リハビリと後遺症に効果が出ています

脳梗塞リハビリと後遺症に効果が出ています。

患者さんは神経をつなぐ治療で助かりましたと言っておりまます。
今すごいのは働けた働いているということですね なかなか働けないのが現状なんですよ これは事実なんですね 。
患者さんから聞いた話ですが 悪くなっても良くならないと 言っておりますね。
ところが患者さんは「殆ど良くなってるから期待します」と言っておりました。しかし電話で問い合わせのある、初めての別の患者さんは、「だんだん悪くなってくるんです」と、それも電話で泣いてかけてくるんです「5年経ったら全然動かなくなって動けません」と 泣いておりました。
動画のこの患者さんは「 動かさないと動かなくなります だんだん使わなくなって硬くなってきますから それが先生の場合は 体を柔らかくするのと 神経をつなぐ治療やってくれるんで 助かります」と患者さんが言っております。
それは大きいね この患者さんは装具をつけていた患者さんですよ 今は装具を外しています 会社では 最初は装具をつけて仕事をしていました 会議や出張するときも装具をつけて健常者の人と同じく歩いていたのです 大変だったと言っておりました 、家に帰ると足が動かないカチンカチンに硬くなって痛かったと当院に来ては話して下さいました、装具をつけて健常者と一緒に歩く事は不可能であろう大変だったと思います。
それが今では装具を外して 仕事しており出張もしておりますとのことです。この患者さんと話ししていると涙があふれてしまいます.

 

ユーチューブhttps://www.youtube.com/watch?v=0PnVwJ4SJmg