私の脳は100点 満点!

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 私の脳は100点 満点!

私の脳は100点 満点!

 

私(戸田)は脳外科クリニックへ行ってMRIの検査して頂きました。

年ですから、脳がどうなっているのか調べるのが目的です。

 

 

 

 

 

普通のMRIはガーと音がして、検査してますという感じですが、最新式MRIMRAはビックリ。

音楽が聴けて、テレビのような画面があり映像を選ぶことができるのです。

夢の中の月旅行に行っているような感覚でした。映像を見ていたので、検査のことも忘れていました。

 

画像を撮って、約20分後に結果が出ました、。

検査結果が20分後ですよ。20分後。早いですね。

 

ところで、結果はどうだったのでしょうか。

脳外科の先生より、画像の説明を受けました、「脳は綺麗です。脳、隠れ脳梗塞は、ひとつもありません。血管は詰まりもないしコブもない、綺麗な血管です、異常ありません。首も問題ありません、異常ありません」と100点満点の結果でした!!

 

そして、そして、大変嬉しかったのは、脳外科の先生に「私の脳より、綺麗です」と言われたんですよ。

 

年を取ると誰でも隠れ脳梗塞と萎縮もあると言われています、この事は皆さま、知っている筈です。それが、隠れ脳梗塞もなく萎縮もないんです。

 

それでは、ここで、どんなに綺麗なのか。私は77歳で医師は55歳、その差は22歳、専門の医師より綺麗だなんて考えられますか。常識的には考えられない事です。

 

それでは何故、私(戸田)の脳が綺麗なのか?

それは、脳細胞気功療法という素晴らしい効果が現実に現れたのです。

身をもって実践しました。

脳細胞気功療法は私が研究開発したもので、誰も行なっておりません。