血圧は下がる

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 血圧は下がる

血圧は下がる

血圧が高いとは非常に危険と言われています、確かに、そうだと思います。

脳梗塞の患者さんは血圧が高い方が多いいですね。

それでは、何をしていますか。矢張り薬ですね、薬は命を守ってくれますからね。

しかし、血圧が安定し低下しても、毎日毎日服用している方がいます。

一度飲むと、どのタイミングで飲まなくてもいいのか、やめたら血圧が上がってしまうのかと思うと、やめられないと良く聞きます。

では、どうして、こうなってしまったのか。自分で自分の体を管理の仕方が分からなかっただけの話かもしれない。

では、どうすればいいのか、自分の体に素直に聞いて生きてゆく。すると自然に体が働いてくれます、そうしますと、次は初めて頭で答えを出してくれます。

血圧測定を見て下さい、自分の体に聞いて自分の体と相談して管理し、脳細胞気功療法をしたら、下記の通リ結果が出ました。論より証拠とは、この事です。機械は、嘘は言いません。

測定日は右の上に表示されてあります。

(測定日)9/5 •確かに高血圧ですね。

 (測定日)9/6 •ところが、血圧は下がっていますね。

血圧の薬は一度も飲んでいませんとのことです。 血圧が上がると分かります。体が教えてくれますから早期発見し、脳細胞気功療法は薬も医療機器も使っていません。