50年間咳が止まらない女性

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 50年間咳が止まらない女性

50年間咳が止まらない女性

50年間、咳が止まらない患者さんより

 

50年間、毎日咳をしています。50年間ですよ。毎日、回数も多いいのよ。咳するうっとうしくて…咳が出た後は楽なのよ。

 

 

 

検査をしても喉、肺は異常ないし、胸も痛くなく心臓も苦しくないの、喘息でもないんです。大きな病気もした事ないし…」

私が咳をすると「、、、、、さんだぁ~」と言われるんです。私の姿が見えなくても、大きな咳だけ聞こえてくると言われました。

 

20代から70代までということになりますね、戸田は驚きました。

 

ところが、戸田の脳細胞気功療法でピタッと咳が止まりました。

 

患者さんは「戸田先生どうして?どうして?咳が止まったの不思議だわ。咳が出ない方が楽だわ。戸田先生の気功療法で止まったのね」

 

「そうですよ。私の考えは、病気は全て脳からの指令によって発生する。脳の施術をすると病気は快方に向かって行く。この持論により脳細胞気功療法を開発したのですよ。咳が止まって良かったですね。これで安心ですね」

 

当院の患者さんは、脳梗塞のリハビリや脳梗塞によって起こった、頭痛、ツレ、体の痛みも脳細胞気功療法で取れていると言っております。