白内障手術と言われたが断った

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 白内障手術と言われたが断った

白内障手術と言われたが断った

【白内障の手術】と言われた。

 みなさん、スマホやパソコンで目が疲れていますよね、朝から晩まで、そして寝るまでパソコンやスマホで目の疲労が大変に疲れていますよね。これ以上、目を酷使すると将来は眼の不調が出てきますので気をつけていただきたい、甘く見ていると年を取ってきた時に目は持ちませんよ。今のうちに目を大切に使って欲しいのです。ご自分の目ですから後悔しないように大切に使っていただきたいのです、年を取ってくると誰だって目は衰えてきます。

年と共に白内障は多くの人がかかってしまいます、白内障は病院では治らないと言われております。最終的には手術のみとのことです。白内障は目がかすみ、はっきり見えなくなってくるので視力が低下して手術になってしまいます。白内障と診断されても手術しない人もいます、白内障は間違いなく進むから手術は致し方ないが現実には0、7~0,9見えるから現在は手術しないと患者さんは言っております。であるならば手術はしないで今の状態で維持すればいいと思います。患者さんは医師から手術と言われて3年経過しても目は現実に見えて維持できていますと言っております。上記の数値の凄さも事実です。あと何年手術しなくてもいいのか楽しみですと言っておりました。私の脳細胞気功療法の施術の凄さです、皆さんこういう話は聞いたことありますか手術はいつでも出来るのかもしれませんね。