中心性頸髄損傷 脳細胞気功療法で良くなった

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 中心性頸髄損傷 脳細胞気功療法で良くなった

中心性頸髄損傷 脳細胞気功療法で良くなった

中心性頸髄損傷の患者さんは、良くなった治ったと患者さんより、感謝のお言葉をいただきました。

中心性頸髄損傷の後遺症からくる症状は体の痛み、頭の痛み、関節の固まり、つっぱり感、痺れ、心臓の苦しみ勝手に手と足が動いてしまう痙性の症状を、戸田が研究開発した脳細胞気功療法のリハビリで本物の気功整体をしました。

患者さんは、リハビリ病院では治らないと言われましたので、自分でもそのように思っていました。
原因は「脳」だから、戸田先生の脳の治療してもらったら、治るんじゃないかと思ったのです。

結果は良くなりました。治りましたが、まだ少し残っているから遠隔気功をお願いしたいと先生に伝えました。

中心性頸髄損傷は脊髄に傷がついてしまったから、ほとんどの人は治らないと諦めています。
患者さんは、私は絶対に諦めたくないから、戸田先生にお願いして、手も足も動くようになりました。

仕事をやりたいです私は頑張って必ず仕事やります。