「痺れは病院では治らない」と医師から言われたが 戸田先生が痺れを治してくれた

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 「痺れは病院では治らない」と医師から言われたが 戸田先生が痺れを治してくれた

「痺れは病院では治らない」と医師から言われたが 戸田先生が痺れを治してくれた

脳梗塞の患者さん、脳出血の患者さんより後遺症で苦しんでいる患者さんの、お話をお伝えいたします。
手と足と指先の痺れ、股関節から太もも、ふくらはぎ指先までの痺れが辛いと、多くの脳卒中の患者さんが言っています。

私、戸田は、何としてでも痺れを取ってあげたいと、脳細胞気功療法で施術を行っております。

患者さん達は、急性期病院の先生、リハビリ病院の先生から「痺れは治りません」とはっきり言われたそうです。
針の先生は「痺れは治ります、とは言わない」「治りません、とも言わない」と患者さんは、私に、話してくれました。じゃ、どうするのか。脳卒中の多くの患者さん達は自然に針の治療には行かなくなりましたと私に話してくれたのです。

患者さんは「病院では痺れは治らない」と、言われて、どうしたらいいのか、どこへ行けば、痺れが治るのか迷ってしまったそうです。
でも、辛いから、どうしても痺れを治したいと、ネットで必死に探したところ、戸田気功整体院がヒットした。戸田先生にぜひ治療をしてもらいたい、最後の最後に戸田先生にお願いするしかない!と思いました。
先生の脳細胞気功療法で「痺れは本当に取れました!」
本当に痺れが取れるということが、分かり本当に嬉しくて嬉しくて、考えられないことが起こりました。

患者さんは私、「戸田に質問してもいいですか?」と前置きされて、私は何でも話して下さいと伝えました。
「病院の先生、理学療法士、針の先生達は痺れを治すことができないのに、どうして戸田先生は痺れを治療して治せるのですか?」という質問でした。 
それは、私が研究、開発した脳細胞気功療法で、痺れが取れたのです。
これは、私に、私の脳が、教えてくれた通りに、行った結果が脳細胞気功療法なのです。

私が生まれながらに持っている、能力なのです。これは、目には見えませんが、脳細胞気功療法により、結果が出てるのです。
難しいことではありません 、ただそれだけのことです、と患者さんに話をしました。