アメリカへ遠隔気功療法

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. アメリカへ遠隔気功療法

アメリカへ遠隔気功療法

アメリカのニューヨークの患者さんから歯がとても痛いので遠隔治療して下さいとメールがございました、歯が痛くて炎症して腫れて歯磨きもままならない、思うようにできませんと遠隔治療して痛みを取って下さいと言っておりました。

アメリカでは保険制度がないために保険なしでは高額の医療費を払わなければいけませんとのことで、今はアメリカではまだまだコロナが大問題になって歯医者に行くのもままならないと、その苦しみを訴えてきました。

私は可哀想になってしまいました、なんとかできるものなら助けてあげたいと思いました。予定通り遠隔気功療法できましたことを嬉しく思っております。2週間経ってから徐々に変化を感じてきましたとメールが入っておりました、その効果は次のとおりでございます、歯の痛みがなくなって炎症も取れて腫れもなくなって違和感もなくなってきましたと報告ありました。

今はアメリカでは感謝祭と言っておりました、家族と親戚が皆さん集まって美味しいご馳走を食べて良かったと思っております、歯の痛みが取れたから腫れが取れました、そして炎症もなくなってきたのです、違和感もなく良くなってきたということです。アメリカの感謝祭に間に合って本当に良かったと思っております。今後も体に気をつけて頑張っていただきたい。