脳梗塞の患者さん集中治療室(ICU)から個室に移動できました

  1. トップ
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 脳梗塞の患者さん集中治療室(ICU)から個室に移動できました

脳梗塞の患者さん集中治療室(ICU)から個室に移動できました

8月1日 20:38分
患者さんが脳梗塞で倒れ救急車で運ばれ集中治療室(ICU)に入れられたまま、心臓から血栓が飛び脳梗塞になった。脳細胞気功療法にて遠隔開始致しました。何らかの変化が必ず出ますと楽しみにして下さいと伝えました。

 

上段の結果です。

急性期病院に入院していた患者さんが、集中治療室(ICU)から個室に移動しました。難関を突破致しました。ここまでくれば、もう、大丈夫です。
数値は良好、後は近いうちに、リハビリの段階になると思います、転院の話があるかと思います。
個人情報ですから詳細は申し上げられませんが、大変大きな変化が出てきました。
まず、集中治療室(ICU)に入院した時には体は動かず、数値は不安定だった、ただ、寝ているだけでした。個室に移動してから、体が動いた、数値は安定してきました、嚥下が良くなり、声が出てきました。この確認ができたので、ここで、初めて安心できるのです。西洋医学は凄いですね。私は、お手伝いしただけです。ご家族の方々は喜んで下さいました。嬉しかった。